人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バターミルクビスケット@スターバックス

ある日の朝食。
バターミルクビスケット@スターバックス_e0148432_8484659.jpg
今年最初のあまおうと朝食レギュラーのりんごとヨーグルト。

と、ここまではヘルシーですが、
この日は朝のお散歩途中に買った
スターバックスのビスケットも仲間入り♪

かなり大きめサイズです。
バターミルクビスケット@スターバックス_e0148432_8484750.jpg
後ろにちらりと見えているのは、
中目黒トラスパレンテの山食パン。
店内は対面式になってさらにいいお店になってます。
なんでもおいしいけれど、食パンはあったらわりと買っちゃうかな。


で、肝心なスタバのバターミルクビスケットはと言いますと、、、
うーん・・・バターかバターミルクが少し多いかも。

ワタクシのなかでのビスケットって、
すこーしぼそっと感があって噛んでいると粉の味が感じられるもの。

でもね、こちらはかなりしっとり系。
そして、バターの風味と甘さがあるので、
お持ち帰りよりは店内でホイップと一緒にいただくのがよろしいかと。


残念ながらワタクシ家ではわりと不評。。
というわけで、リピはおそらくないかな。
・・・ま、あくまでも好みの問題ですよ。


ビスケット熱、冷めませんけど・・・
あとはどこに行ったらいいでしょう~。

おススメがある方、教えてくださいませね♪