人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年も楽しかった♪美味しかった♪

2013年も楽しかった♪美味しかった♪_e0148432_20252877.jpg


ワタクシのブログに来てくださるみなさま。
今年もありがとうございました。



今年はワタクシ50歳となりまして、
もっともっと素敵な大人になっているハズだったのですが、、
いや〜、なかなか思うようにはいかないものなのですわ。


そういえば今年は2度も
大人雑誌のHERSに出させていただいたり〜。


ええ。。
ま、50歳がスタートということでネ。苦笑




写真はお仕事の納会で行った
千疋屋のフルーツアフタヌーンティーでございます。



人間50年も生きておりますとね、
そりゃあいろんな事があるものです。

でもね、
それも人生なのですわ。


やっぱり美味しいものを
「美味しいーーーー!」といただけるって最高です。


来年も美味しい!を楽しもうと思います。


みなさまも
美味しいお正月・・
そして、
素敵な新年をお迎え下さいませ。。。
by boncadeaux | 2013-12-31 22:00 | 日々のこと