人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキ初め♪@IVY PLACE

パンケーキ初め♪@IVY PLACE_e0148432_14305326.jpg
ワタクシ家にお泊りにきていた義妹家族が長野に帰る前に
代官山T-SITEのIVY PLACEで朝ごはんを♪

ワタクシもちろんパンケーキですわ☆
ホイップクリームとフルーツもトッピングね。


オットはサンドイッチ。
パンケーキ初め♪@IVY PLACE_e0148432_14305438.jpg
ターキーハムとグリュイエールチーズのフレンチトーストサンドです~。
ポンヌママンのイチゴジャムをのせていただくとまた美味し♪


またしてもがっつりな朝食となりました~。汗



そういえば、、、
プレーンなバターミルクパンケーキはホイップバター添えなんですよね。

次回からはホイップクリームとフルーツは別添えでオーダーして、
ホイップバターものせていただきましょっと。笑





朝食の後、無事帰路につき、
ワタクシのお正月ミッションも終了でございます。

もちろんぐったりですわ。メルシーもネ。笑
・・・そしてここからがまた大変。
お布団を洗ったり干したりしてギュギュっとしまって
シーツやらタオルやら大量の洗濯物を片づけて。。。

あーーーーーん。先が長いです。苦笑