人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春〜♪♪

鏡開きでおうちのなかのお正月ものを片づけました。

入れ替わりに春のお花を飾りましょう~♪
春〜♪♪_e0148432_114978.jpg
これだけですっかり春気分です♪

多肉はオットが昨年寄せ植えにしたのですが、
どんどん大きくなってきました。

ぼけの枝は年末にはお花は2個しか咲いておらず、
つぼみも2,3個だったのがどんどん増えています。

リビングは朝日が燦々と入ってくるので
みんな春になったと勘違いかしら?笑



ネイルも春っぽくチェンジしてまいりました♪
春〜♪♪_e0148432_114853.jpg
マットなイエローにベージュのライン。
オパール系のストーンでお花っぽく。

コートはまだまだ分厚いけれど気分は春~♪ですね。




そうそう。。
ワタクシ、もう春のアレルギーも始まっております。。。汗
by boncadeaux | 2014-01-11 11:26 | 日々のこと