人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごパン♪@REFECTOIRE

ボサ子MAXのメルシーが女王様で登場~♪
朝ごパン♪@REFECTOIRE_e0148432_1282315.jpg
・・・今大嫌いなお風呂屋さんに来てますよーーー。泣byメルシー


というわけで、
そうですよ。ガレット・デ・ロワ第二弾ですわ。
朝ごパン♪@REFECTOIRE_e0148432_128242.jpg
今、遅ればせながらワタクシ家お気に入りの
REFECTOIREレフェクトワールで購入です♪


で、今朝の朝ごパン♪はこちら~。
朝ごパン♪@REFECTOIRE_e0148432_1282510.jpg
ホワイトチョコとナッツ、コーヒークルミパン(クリームが見えないしすでにちょっと食べちゃった。笑)、まーるいのはブリオッシュ(これは明日の分)

あ!!ガレットは昨日のおやつに
ワタクシだけフライングしていただいちゃいました。笑
そして小さめサイズが嬉しい~。


何をいただいてもホントおいしい♪
そして、驚くほどお手頃なお値段なのよ。

もうひとつのワタクシ家ブームのVIRONと比べたら
半額!!??くらいちがうかも。


今度はイートインで
おいしそうなタルティーヌやサンドイッチなどをいただいてみたいな~。
・・・オットは週一のペースで通っているらしい。。。




さーて、
そろそろ色白になったメルシーさんをおむかえに行ってきまーす。