人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットダウン。。& お買物♪

2012.6月NewYork

昨日の韓国ごはんの後、
何かにあたったのか、
キムチを食べすぎたのか。。。苦笑

ベッドから起きられない、、というので、
ひとりの~んびりお散歩などをしながら数ブロック先のメイシーズに♪
オットダウン。。& お買物♪_e0148432_1393172.jpg

・・・ん!!その前に、
そうだわ、お向かいのH&Mも見て行こう。。
とお店に向かうと、あーら、日曜日はOPENが遅いのね。

メイシーズもまだ開いてないし、、、
で、お隣あたりのSEPHORAで時間潰し。笑

久々にじっくり見たら案の定お買物。
オットダウン。。& お買物♪_e0148432_15461249.jpg

bare minelarsのNatural Sunscreenと、
スティックタイプのフレグランス2本。

なんとなーく買ってみたけれど大当たり。

ベアミネラルは休日や朝のメルシーのお散歩時に
ササッと顔全体に馴染ませて出かけられる便利モノ。

スティックフレグランスも分量が少ないからお値段もお安い上に
かさばらなくて液モレの心配がないので旅行にもピッタリ。


ベアミネラルはそろそろ買い足さないと、、だわ。



この後、H&Mでもお買物をして、メイシーズへ。

まずはサービスカウンターでトラベラーカードをいただいて、、、と。
この時は13%OFFだった気がするんだけど、今は10%とオットが言っております。


トップの写真の真ん中は名物の木のエスカレーター。
そして、疲れてちょっと休憩がてらAuntieAnne'sで出来立てプレッツェルをいただきました。

へぇ~~~、おいしいのね。。と感心した記憶。。笑


この日はホテル近くのとってもカワイイ空間で(名前不明)
ホットドッグを食べたり、
Magnolia Bakeryでカップケーキを食べたり~♪

アメリカ~ンを楽しみました☆