人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見ピクニック♪ & 365日のパン

青い空の休日。
ちょっと厚着をして公園ピクニックに♪

お花見ピクニック♪ & 365日のパン_e0148432_2383864.jpg
急に思い立って、、だったのでお弁当はなし。

代々木公園近くのパン屋さんでたくさんパンを買って、
ワインと温かい紅茶を持って。

なんと!早咲きの桜が5、6本咲いている場所がありました。
さっそくシートを広げてランチタイムです〜。


本当に雲のない良いお天気でポカポカでしたよん♪

次はもうソメイヨシノも満開の頃かしら。。



この日のランチは『365日』というお店。
お花見ピクニック♪ & 365日のパン_e0148432_238384.jpg
材料に大変こだわりがあり、
ナイフやお皿、お米なども販売していました。

あれこれ10個も買ってしまいましたが
あっという間に完食ですわ。汗

あのね、一つひとつが小さいのよ。ホント!

そして、
どのパンもとっても優しいお味。


代々木公園に行く時は必ず伺おうと思います。



桜の木にうぐいすがいるのわかるかしら♪
by boncadeaux | 2014-03-14 23:16 | 日々のこと