人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと寄り道@inspired by STARBUCKS

ちょっと寄り道@inspired by STARBUCKS_e0148432_20433133.jpg
渋谷で夕食の後ちょこっと寄り道。

最近3店舗目として池尻大橋にオープンした
スターバックスの高級版 inspired By STARBUCKSです。

何故にココ??
という裏道ではありますがほぼ満席でした。

店内はとっても落ち着いた雰囲気。
そして、
お酒も飲めます。・・・みなさんはココをポイントにしていらっしゃいますよね。笑

ドリンクメニューは普通のスタバと基本は同じかな。
ただ、ショート、トール、、といったサイズはありません。

フードメニューもディスプレイが違っておしゃれ、、っぽく。笑



オットはワインを。
ワイングラスの蓋のようなお皿にはひまわりの種。・・コレイラナイ

ワタクシはソイラテとアップルパイwithアイスクリーム。
ソイラテのコーヒーは2種類(レギュラーと深煎り)から選べて
普通のスタバよりもコーヒーの味がしっかりして美味しかった...ような。
アップルパイ、、、あーそういえば美味しいアップルパイを食べたばっかりだったのに、、とも思いましたが、まあ美味しくいただけました。
ただね、アイスクリームが少なめかな。


お会計は1857円でした。
お高いか、適正か、お安いか、、、は人それぞれですね。


残念ながら池尻店は犬が入れないので再訪はナシかと。
by boncadeaux | 2014-04-21 21:31 | 日々のこと