人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまごとキュウリのサンドイッチ♪

たまごとキュウリのサンドイッチ♪_e0148432_1461268.jpg

イレギュラーな休日の今日のランチ♪

エディアールのパンドミを使ってサンドイッチをつくりました。

たまごのみ、きゅうりのみ、、のシンプルが気分。
・・・ゆで卵アレルギー(ほんと)で買って食べることができないので久しぶりに食べたけれどやっぱり大好き♪
きゅうりサンドもきゅうりのみ。

美味しいパンとカルピスバター、
こってりのリアルマヨネーズとなかなかのラインナップ。


オットには「イギリス風か!!」とつっこまれましたが
パンの厚さがワタクシ風だったわ。苦笑


シンプルなものって美味しいね〜♪

・・・そうそう。
グアムで買ったポテトチップスが残っていたので添えてみました。
というわけで、サンドイッチにお塩はゼロ〜。笑