人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなカップケーキ♪ @MAGNOLIA BAKERY

相棒ミーさんが買ってきてくれました〜♪
大好きなカップケーキ♪ @MAGNOLIA BAKERY_e0148432_11232877.jpg
うっひゃーーー!!!まさにLooks good!でございますわ。

うんうん。。ボックスもサイズもフロスティングもニューヨークと同じだわ♪

申し遅れました。。
最近表参道にオープンしました
ニューヨークのMAGNOLIA BAKERY・マグノリアベーカリー
カップケーキでございまーす。
大好きなカップケーキ♪ @MAGNOLIA BAKERY_e0148432_11232939.jpg
お持ち帰りの際にコテっとなってしまいました。汗

こちら、初めてのフレーバーのピーナッツバターです。
・・・ニューヨークにもある??
大好きなカップケーキ♪ @MAGNOLIA BAKERY_e0148432_11233083.jpg
生地もピーナッツ風味でフロスティングがまさにピーナッツバター。笑

おいしいけど、、、ワタクシはリピなし。


そしてコチラは王道☆バニラ生地Xバニラフロスティングでございます。
大好きなカップケーキ♪ @MAGNOLIA BAKERY_e0148432_11233066.jpg
これだよーーーコレコレ♪

激甘なフロスティングと素朴でおいしいケーキ生地のマッチングが最高!

並んで買うのはちょっと、、、と思うけれど、
平日の夕方だったらそうでもないみたいね。

猛暑じゃなかったらがんばって行ってみようかな。



ところで、
この激甘カップケーキは日本人に受け入れられるかしらね~。
でもね、
本当に甘いけれど生地もフロスティングも
甘味料系の変なお味がしないからワタクシは大好き。

まずは4分の1くらいからお試しくださいませ~。笑


そして、
キーライムチーズケーキやレモンバーも
食いしん坊なワタクシのおすすめですので是非~049.gif