人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女友会@中目黒ことこと

北京在住の友人の帰省でのご飯会♪

彼女の指定により中目黒ことこと に集合〜。
女友会@中目黒ことこと_e0148432_10381214.jpg

知ってはいたけれどこんな場所!!??という裏道。


写真はオーダーのごく一部。
とにかく美味しいものはどんどん食べる!
そしてゴクゴク呑む!! の女たちなのです。笑


お酒はあまり飲めないワタクシは
お店madeのジンジャエールをゴクゴク♪


止まらないおしゃべりと食欲を堪能した夜でした。


さらに、
お店では懐かしい知り合いとの再開も。

みんな知り合って数十年、、。
お互いのさまざまな変化が希望と期待と喜びと、、、反省と。。苦笑


またみんなで集まれる日を楽しみにしましょ♪




連絡))
おパリのYさん、Yちゃん。
次回のご飯会はこちらですよ〜(^^)
ね!Tちゃん(^_-)