人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルで朝ごはん♪ @Andaz

夏休みも終盤。

「ホテルの朝ごはんでも食べに行く??」
というオットのお誘い。
ええ。。お断りする理由なんてございませんわよ。
ホテルで朝ごはん♪ @Andaz_e0148432_18593526.jpg
で、行ってまいりましたよ。
虎ノ門ヒルズのAndazTokyo・アンダーズに。

ほー。。。かっこいいですねぇ☆
パークハイアットよりも分かりにくいかもね。汗

トイレさえも通り過ぎてしまいそう。


さてと。
お久しぶりのホテルの朝ごはんをいただきましょう♪
ホテルで朝ごはん♪ @Andaz_e0148432_1859365.jpg
まずフルーツいろいろ〜♪

お♪イチジク発見。
ということは〜、生ハムもね。

お次はちょい和食編。笑
がんもの煮物とイカのぬた(?)みたいなのが美味しかった。
珍しくオムレツも。

さらに〜、
デザート風プレート♪

かわいいサイズのドーナツも◎
最後の最後にいただいたヌテラのパンプディングはかなーり好み。

小さな瓶でサーブされているのはヨーグルト。
マンゴー、フランボワーズ、
そしてフルーツがたっぷり入った大好きなミューズリーは2つも食べちゃいましたよ。


ブッフェエリアはコンパクトで種類も少数精鋭的。
ハズレなしの大満足な朝ごはんでした。


・・・ただね、、、
少し動線が悪く通路側のお席のかたは
なんだか落ち着かない感じかと。

まだ開業2ヶ月だそうなので
今後改善されるかといいなぁ、、と思いました。


毎度のことですが、
ホテルのブッフェは本当に危険!!! 笑

お腹がいっぱい過ぎてフーフーです。



お約束のマッカーサー道路と
トラのもんもパチリ♪
ホテルで朝ごはん♪ @Andaz_e0148432_185937100.jpg




たまには優雅にホテルごはん♪
なーんておでかけするのですが、
ひたすら食べまくりでまったく優雅に!とはほど遠いのが本当のところ。



そして
そして、、、
ワタクシお仕事に向かいました〜(^^;;



by boncadeaux | 2014-08-16 23:49 | 日々のこと