人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかいニューヨーク♪ @キールズ

ニューヨーク出張のオットに頼んだお買いものレポです~♪
おつかいニューヨーク♪ @キールズ_e0148432_1111445.jpg


「夏は荷物が少ないから買い物ができるよ〜。」と、オットが言うので(笑)
それでは、と、Kiehl'sお買い物メモ(A4サイズ写真付き)を用意しました。


日本未入荷の
リッターのシャンプー・コンディショナー・ボディローションはマストです。

そして、ボディシャンプー。
ここは要注意!笑

写真真ん中はだいぶお得ですが、
右のフレグランスタイプは日本と同じくらい。
半額から三分の一ほどで買えるものもあれば
日本とまったく変わらないものもたくさんあります。
荷物の重さ制限が心配な方は
アメリカと日本のホームページでよーく見比べて
購入されることをオススメいたします。・・・とにかく重いですからね。苦笑


最近すっかりハマっているコスメも♪
おつかいニューヨーク♪ @キールズ_e0148432_1111415.jpg
シミ、シワ、毛穴などワタクシの年齢にピッタリな
アンチエイジングライン(たぶん、笑)の美容液とクリーム。

昨年購入したホワイトニングエッセンスと
ちょうどいただいた化粧水と、、、
全てキールズを使用しております。

さっぱりだけどしっかり保湿。
特に美容液とクリームはレギュラー化ですね。

ついでに、、
スプレータイプのサンスクリーンも。

以前にハワイで使って便利だったので買って来てもらったのですが、
なかなかの勢いで噴射されるので家の中では使えないかもー。

お外でシャー!がよさそうでした。。苦笑



これらのお買い物、
ワタクシが用意したA4サイズの写真つきリストを
メイシーズの店員さんに丸投げーーー!笑

あっという間にミッション完了だったということです。

これからもこの手でお願いしちゃいますわ☆




by boncadeaux | 2014-08-20 08:07 | お買い物