人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊おやつ♪ @パリ・セヴェイユ

メルシーをトリミングにあずけて、、、
さて、約4時間をどうしましょ♪
・・・っていうかお家に帰ってもいいんですけどね。。笑

ちょうど日曜日でオットもお休みだったので、
それではちょこっと自由が丘でも行って見る??と。
週刊おやつ♪ @パリ・セヴェイユ_e0148432_1112166.jpg
たっぷりしっかりのランチを食べたらお散歩。

そろそろ戻って待ちましょうか、、
で、お約束のパリ・セヴェイユでケーキをお持ち帰りです〜♪


このところ日々食べ過ぎ傾向なので(いつも?汗)
ちょい控えめにケーキ3個とワタクシ用の秘密のおやつ。。笑

チョコレートのオランジェ・フィグはお酒が強めだけど美味しい〜♪
もちろん、ぜーんぶ美味しいんです♪♪


ホントはモンブランでちょこっとお茶でも、、
と目論んでおりましたが、
ランチを食べ過ぎてあきらめました。


来月も日曜日なので、
次回こそ、、、ですわ。笑