人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな季節です

あっという間に12月も1週間経ってしまいましたよ。
お店ももうクリスマスプレゼントのラッピングの依頼も増えてきました。
ご自分で包む為かクリスマスペ−パーも売れていきます。
そんなお客様を見ると、早くお家のクリスマスの準備をしなきゃ!と
ちょっと焦ります。
明日こそリースを作って、新しいオーナメントを飾って、、、と。
なんとなく気忙しいのって、師走のせい?かしら。。

そんなワタクシの殺気を感じ取ってか、オットがシクラメンを
寄せ植えしてくれました。
昔は特に好きっていうお花じゃなかったんですけど、
なぜかこの季節になると買ってしまいます。
こんな季節です_e0148432_1810489.jpg



こんな季節です_e0148432_18535183.jpgそしてこの季節、楽しいいただきものの季節でもあります。

TOD'Sのビニールのポーチ。なんと!!液体の機内持ち込みの用のポーチでした!
今までは、かわいいジップロックを探して使っていましたけど、これからはコレ。(そしてまた少しずつ手荷物が重くなる、、、?)
PRADAからは、ネコちゃんの携帯ストラップ。
(これまた微妙に重くなる、、けど。)

ホント楽しい季節です。072.gif

そうそう、このいただきもの、オットが戴いた物達です。
、、、でも、ほとんどワタクシの手元に、、、。
by boncadeaux | 2008-12-05 18:54 | 日々のこと