人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイカンジなんです。

最近、、ていうか去年あたりから(遅い??)とっても気になっているまつげのエクステ。
普段人の顔を真近に見る事ってあんまりないでしょ?
でもネイルに行くと見えてしまうのがネイリストちゃんのお顔なわけで、、。
まあもちろんシミ、シワも見てしまうんですけど(オバチャンよね〜)、
それよりもまつげですよ。
きれいにクルンとしていて、自然で、カワイイわけ。
おまけにワタクシの通っているネイルサロンのお隣に
ケセランパサランのサロンがあってね、なかなか評判もよろしいようなのよ。

しか〜し、このところの連続韓国旅行によって、マスカラのストック数年分。。。
そして、ネイルも月1のスケジュールでギリギリなのに、
さらに月1の予定を入れるとちょっとね〜〜、、、なんて思って現在思案中。

悩みながらも1月のソウルで買ってしまった新しいビューラー。
これがね、フラットなワタクシのまぶたにピッタリなのよ!!
色もかわいいしね。
そしてまたエクステは遠くなったわ。。。
イイカンジなんです。_e0148432_19361424.jpg

by boncadeaux | 2009-03-27 19:34 | 日々のこと