カテゴリ:未分類( 102 )

*~*~*おしらせ*~*~*

ぼちぼち容量がいっぱいになりそうなので
『Bon! Bon Voyage ❷』をはじめました。


しばらくはこちらでも日々更新していきますが、
まずはグアム旅行記をNewブログで更新中です。

どうぞご覧下さい~♪
[PR]
by boncadeaux | 2014-06-29 10:06
e0148432_6231036.jpg

あはは。
寝起きでコーヒーを買いに行こうとスリッパのままエレベーター前まで出ちゃいましたー。汗


さーて。
仕度をしてぼちぼち帰国です。


アレコレと買ったもの食べたものは
ゆっくり旅行記でごらんくださいね〜♪
[PR]
by boncadeaux | 2014-05-20 06:18
e0148432_2214150.jpg

さくっと荷造りもおしまいです。

明日帰国です。

夕方には自宅に着いて、
また日常にもどります。

e0148432_22142142.jpg

メルシーも待ってます…
[PR]
by boncadeaux | 2014-05-19 22:07
e0148432_6565335.jpg

おはようございます

夕べはザーッと雨が降りました。
・・降られましたー。。汗

そのせいか今朝は晴れているけど
カラッと気持ちのいい朝です。


お買い物も、
しっかりすっかり済ませておりますので、
今日はゆったり〜、、(のつもり。苦笑)過ごします。


さ!朝ごはんの調達に行って来まーす♪
[PR]
by boncadeaux | 2014-05-19 06:49
e0148432_841487.jpg

今日お天気最高〜〜!!!

パンケーキも美味しいーーー♪♪



そろそろお出かけしてきまーす(^O^)/



わー!!朝投稿したつもりが下書きに入ってましたー。。汗
[PR]
by boncadeaux | 2014-05-18 08:37
グアムに来ています♪
e0148432_23192266.jpg

お部屋からの海 最高です〜☆


シャトルバスを待つ間に
マクドナルドでチョコファッジサンデーを♪


その後はひたすらショッピング。笑
だって、今日だけ特別にお得だったのですもの。


せっかくのオーシャンビュー。
夕陽も見ることなく一日目が終わりました。

では、おやすみなさーい…zzz
[PR]
by boncadeaux | 2014-05-17 22:37
e0148432_9283373.jpg

今からちょこっと近場の南国へ〜。


Wi-Fi事情がよくわからないのですが
ちょこちょこUPしまーす。・・・たぶん。。笑



いつものDELTAですのでお写真の飛行機は無関係〜。笑
[PR]
by boncadeaux | 2014-05-17 09:24
e0148432_1201449.jpg

目黒川の提灯もスタンバイOK!

桜まつり 開演・・・開宴ですよ〜



あれ?もっと咲いてるよ〜♪ 笑
[PR]
by boncadeaux | 2014-03-28 11:55
e0148432_12152243.jpg

今日はお休みじゃありません。
仕事を2時間ほど遅刻させてもらって
昨日が誕生日だった姉とブランチにきました〜♪


早めの時間はお子ちゃま率高し。
お昼が近くなると女子ばかりに。



11:30からがランチメニュー。
次回こそ、そこ狙いで来ようと思いまーす。
[PR]
by boncadeaux | 2014-01-22 12:08
とってもお天気がよかったので急遽お出かけ♪
e0148432_1411934.jpg
代々木公園でピクニックです〜。

ランチは近所のゴールデンブラウンで調達。
e0148432_1412023.jpg
安やすペットボトルのボージョレーもネ。笑


きっと今年最後のピクニックになるわね。



さーて。
明日はトリミングですよ〜。
・・・だから今日OKしたんですけどね
[PR]
by boncadeaux | 2013-11-24 13:54