カテゴリ:お買い物( 105 )

ニューヨーク出張のオットに頼んだお買いものレポです~♪
e0148432_1111445.jpg


「夏は荷物が少ないから買い物ができるよ〜。」と、オットが言うので(笑)
それでは、と、Kiehl'sお買い物メモ(A4サイズ写真付き)を用意しました。


日本未入荷の
リッターのシャンプー・コンディショナー・ボディローションはマストです。

そして、ボディシャンプー。
ここは要注意!笑

写真真ん中はだいぶお得ですが、
右のフレグランスタイプは日本と同じくらい。
半額から三分の一ほどで買えるものもあれば
日本とまったく変わらないものもたくさんあります。
荷物の重さ制限が心配な方は
アメリカと日本のホームページでよーく見比べて
購入されることをオススメいたします。・・・とにかく重いですからね。苦笑


最近すっかりハマっているコスメも♪
e0148432_1111415.jpg
シミ、シワ、毛穴などワタクシの年齢にピッタリな
アンチエイジングライン(たぶん、笑)の美容液とクリーム。

昨年購入したホワイトニングエッセンスと
ちょうどいただいた化粧水と、、、
全てキールズを使用しております。

さっぱりだけどしっかり保湿。
特に美容液とクリームはレギュラー化ですね。

ついでに、、
スプレータイプのサンスクリーンも。

以前にハワイで使って便利だったので買って来てもらったのですが、
なかなかの勢いで噴射されるので家の中では使えないかもー。

お外でシャー!がよさそうでした。。苦笑



これらのお買い物、
ワタクシが用意したA4サイズの写真つきリストを
メイシーズの店員さんに丸投げーーー!笑

あっという間にミッション完了だったということです。

これからもこの手でお願いしちゃいますわ☆




[PR]
by boncadeaux | 2014-08-20 08:07 | お買い物
またまた、、、
またまた買ってしまいました〜(^^;;
e0148432_2393740.jpg

だって以前に悩んだ色が60%OFFだったのですもの。

今買っても多分秋まで出番はないんですけどね。笑


踵は最近また痛み始め、
あの痛みの再来か、、と思うと…


でね、
やっぱりフィットフロップのお靴が必要。。
ってことですの〜♪♪



[PR]
by boncadeaux | 2014-07-24 23:15 | お買い物
e0148432_18454028.jpg

ちょこっと渋谷までセールでも、、と出かけたっていうのに、
なぜか普通にお買い物。


ま、いいお買い物ができたからいいわよね。

お素麺が食べやすそうなお箸を見つけました〜。
・・ほんとは姉もすでに買っていて教えてもらったのよ。笑


ぱっと見普通の木のお箸なんだけど、
お尻(あたま?笑)の方から見るとお花なのよ〜♪

お花のお箸をオットも使うわけなんだけれど、、汗

まぁ、ワタクシ的にはお気に入りなのでOKよね☆




[PR]
by boncadeaux | 2014-07-22 23:38 | お買い物
e0148432_199078.jpg

コレ、かわいいでしょ♪

フレグランススティック・都市です。

その名のとおりルームフレグランスのボトルに差して使うもの。

もちろんフレグランスも買ったけど
しばらくは飾っておこうかしら。
・・飾った花器は5こがくっついてるのよ♪


ところで・・・
こちらの6都市、わからないんですけどー。汗
[PR]
by boncadeaux | 2014-06-29 19:37 | お買い物
今ちょっと話題の(?)UNIQLOカスタマイズTシャツを作ってみました♪
e0148432_024433.jpg
イラストはオットです~。
e0148432_02455.jpg
ワタクシは杢グレー。相棒みーさんは白で。
ちなみにお値段はグレーが約¥2700、白約¥1700です。


家で10㎝四方のメモ用紙にささっと描いてもらったメルシーのイラストを
パソコンに取り込んでワタクシがちょこっと修正しました。

10㎝四方を約25㎝くらいに引き延ばしているので
線が少しぼやけ気味なのもいい味になっています♪


今回はとりあえずテスト的にUNIQLOで作ってみましたが、
Tシャツ屋さんの知り合いもいることだし、
本格的に商品化してみようかしら?と考えているところです。


・・・ちなみにオットには、
パジャマにちょうどいい。。。と言われました~。汗

いーえ。たぶんお仕事に着ていくと思いますわ。ホホホ♪♪

ワタクシはテレビなどで話題になる前にオーダーして1ヶ月かかりました。
もしかしたら今はもっとかかるのかな?

[PR]
by boncadeaux | 2014-06-28 10:06 | お買い物
e0148432_859551.jpg

「たまには行ってみる?」とオットからのお誘い♪

COLE HAANのサンプルセールです♪
こちらのお靴はとっても履きやすいのよね〜。

お仕事の遅れられない日だったので
ダッシュで行ってまいりました。


サンプルセールってモデルサイズが揃っているから、
なかなか日本で買えないワタクシもバッチリ。笑

10足ほど試着をして・・・
なんと!!!購入は1足のみ。


レジでお支払いの時、金額を聞いてビックリ。
だったら、最後まで迷ったアレもコレも買ってしまえばよかったよーーー。

・・しかーし、ここでタイムリミット。

チーン。。。。。



ま、次回のお楽しみってことですね♪♪
[PR]
by boncadeaux | 2014-05-31 10:34 | お買い物
e0148432_10352033.jpg

はい。
また買っちゃいましたわ♪

毎度毎度の fit flop です〜。


まだ東京に大雪警報が出ているころだったかしら?
ものすごーくお得価格で発見しちゃったのですわ。


もーすぐちょびっと夏〜ですのでね〜〜〜058.gif
[PR]
by boncadeaux | 2014-05-13 10:47 | お買い物
なーんにも予定のないままGW突入。

で、普段の休日と同じ表参道、青山散歩におでかけ♪

オットの会社が近くてちょこっとギフトに利用している
doinel ドワネルさんでビンテージ食器をお買い上げ。
e0148432_1056218.jpg
Arabia
Rosenthalのお皿。

そして、
鹿児島睦さんという作家さんのうさぎの花器も。
・・・ちゃんと見たつもりだったけれど、ちょっと釉薬のかたまりが。。汗

さらに、、
ワタクシ家の食卓には不可欠なエジプト塩
この塩とオリーブオイルだけで立派なサラダが完成!! 笑


e0148432_10562230.jpg
アラビアはパンやケーキにちょうどいいサイズで大好きなチェック柄。
ローゼンタールはエンボス(凹凸)模様が美しくて、
B品でキズはあったけれど問題なさそうだったので。。


やっぱり減らせない食器・・・
じつはさらに狙っているものもあったり~♪ (ぜんぜん違う国のモノよ☆)



GW中はArabia蚤の市ということで
かなーりお得価格で購入いたしました。

興味にある方はぜひ!!!
[PR]
by boncadeaux | 2014-04-28 11:38 | お買い物
3月30日。
雨でお散歩も行かれないからデパートでも行く?

そーねー。ごま油も買いたいし。。
そーだ。ソウルで見たCHANELのお財布もちょっと気になるし。(っていうか、何なら買っちゃう??な気持ち半分。笑)

というわけで、ちょこっとお出かけ♪
e0148432_0251190.jpg
・・・のはずだったのです。

やーやーやー。。。
出会ってしまいましたわ。
これぞワタクシのためにあると言っても過言ではない。 (もちろん過言。笑)


しかーし。
お財布のつもりだったので予算がね。

と。
天からの声が。
ちょっと早いけど誕生日プレゼントにする?? とな。

ハイ!!!! お願いします。


ってなことで。


しっかりお持ち帰り。
そして、想定外の増税前かけ込み。。笑
e0148432_0251215.jpg
ますますみんなが持っているゴヤールよりもほんの少し大きめ。
やっぱりこのタイプのトートバッグは軽くて使いやすいのよね~。

カーキベージュのツイル生地(??)にフューシャピンクのレースが貼り付けてあって、一応リバーシブル。
が!リバーシブルゆえ内ポケットなし。・・ココがマイナスポイントだけど。

そんなにハードではないスタッズがVALENTINOっぽいわよね。
VALENTINOは今期はメンズが超話題ブランドなんですって。



はぁー。。
バッグはほんとたくさん持っているのにまた買ってしまった...苦笑


そしてそして、、、
お目当てのごま油。
なーんと、売り切れでした~~~。トホホ




ところで、
ソウルで見て気になっていたCHANELのお財布。
はい。もちろんございませんでした。。苦笑

多分(あんまりブランド情報に詳しくないので)今季立ち上がりのマリンシリーズなのでは??
コレクターやコアなファン(お得意様ね)は入荷前にお取り置きとかしちゃうしね。
でも、ソウルでは日本で入手困難なバッグもずらーりでしたよ。
さらに、Hサマもお手頃シリーズ(名前がわからない。笑)の
春っぽいカラーがたくさん並んでいました。
お値段が日本で買うよりもお安いとは限りませんが、
日本未入荷や売り切れ商品が欲しい方にはいいかも。
ちなみに、免税店ではなくて百貨店です。

[PR]
by boncadeaux | 2014-04-03 20:12 | お買い物
e0148432_18244027.jpg

ひゃーん。
そんなつもりじゃなかったのよーーー。


まんまと。。まんまと、、ですわ008.gif008.gif008.gif
[PR]
by boncadeaux | 2014-03-30 18:32 | お買い物