タグ:お買いもの♪ ( 17 ) タグの人気記事

またまた、、、
またまた買ってしまいました〜(^^;;
e0148432_2393740.jpg

だって以前に悩んだ色が60%OFFだったのですもの。

今買っても多分秋まで出番はないんですけどね。笑


踵は最近また痛み始め、
あの痛みの再来か、、と思うと…


でね、
やっぱりフィットフロップのお靴が必要。。
ってことですの〜♪♪



[PR]
by boncadeaux | 2014-07-24 23:15 | お買い物
e0148432_1834489.jpg

通りがかりにちょこっと足を止めてしまって、、、。

以前から気にはなっていたのですが、
面倒臭い〜と思ってスルーしておりました。
が、
説明してくれた方があまりにも簡単に
ご自分の爪に貼っていかれたのでつい。笑


ちょうどペディキュアお休み中で裸爪だったので、
チャチャっと貼ってみましたよ〜♪
ちょっとしたコツさえつかめば簡単簡単。

あ!そうそう。
こちらシール状のマニキュアです。
落とす時も除光液だそう。
ニオイもしっかりマニキュアね。


一緒に買ったナチュラルなシールは来月の法事用。
ほんとは黒い手袋を買うつもりでデパートに行ったはずが、、、
はい。セールに夢中で忘れてしまいましたの。汗

でも、手袋よりもこちらのほうが便利そうだわ。ホホ



1セット¥1100〜¥1500くらい。
これで手足が全部出来るということです。
・・でもねー、ぶきっちょさんは…どうかしら。。。汗


とにかく、
乾かす時間が不要っていいわよね。

ハンドネイルも、、、って思ったけれど、
紙モノを扱うワタクシ。
マニキュアはシュっと擦れると紙に付いてしまったりするのよね。

ハンドはやっぱりジェルかしら〜♪


ちょっとワクワクするお遊び感覚のマニキュアシール。
もう少し買っておこうかしらね〜。笑



[PR]
by boncadeaux | 2014-07-21 18:18 | コスメ
e0148432_18244027.jpg

ひゃーん。
そんなつもりじゃなかったのよーーー。


まんまと。。まんまと、、ですわ008.gif008.gif008.gif
[PR]
by boncadeaux | 2014-03-30 18:32 | お買い物
e0148432_11172052.jpg

new balanceはなんだか人気なのだそうで、、、

欲しかった色やサイズが品切れ中でしたわ。


で、
とりあえずの一足〜。



あー、さらにオシャレ靴が遠くなるわーーー。汗
[PR]
by boncadeaux | 2013-10-29 11:23 | お買い物
e0148432_152312.jpg
ついに買ってしまいました。。。

ホントに履くのか?? とよーく考えたわ。
e0148432_152392.jpg
で、3回見に行って(笑)とうとう試着してみたら、
すっごく履きやすい&クッションが効いてるじゃぁないですか。

ミュウミュウカラーのピンクというなんだかちょっとラブリーなお色に
つま先はジビュウがいっぱいというスポーティーではないスニーカー。
これはちょっと冒険よね~。汗

でもね、これはFit Flopとまではいかないけれど、
コンフォートシューズに近いはき心地。

かなーりな冒険価格だけど
選択肢が少ないんだもの。

と、またあれこれ自分に都合のいい理由を考えて買っちゃいました♪


ところで、、、
e0148432_152428.jpg
BOXの内側もツボだったわ




なんだか急に寒くなって
朝のかかとの痛みが増してきちゃった。
寝るときもソックス履くべきかしらねぇ…
[PR]
by boncadeaux | 2013-10-20 09:41 | お買い物
e0148432_040643.jpg


秋のお靴もコンフォートをしつこく。笑

はい。
またまたまだまだFitFlopですよん♪

だってほーんと歩きやすいんです。
一応下半身のエクササイズもしてくれているみたいですよ。
・・効果のほどは、、、不明ですが。。苦笑


そしてコレね、
赤い所のハラコとレザーのコンビです。
ちょっと大好きなトリコロールっぽくてお気に入り♪



かかとの痛みで病院に行ってから
もう4足もコンフォートシューズを買ってしまいました。汗
そしてFitFlopは3足目。
(他にもコンフォートシューズはあるけれど、サイズがね...)

買い過ぎだけど本当に必要 なんだもの。仕方がないわよね。



・・・でもね、
今かかとの調子次第で狙っているお靴の1足分にもなっていないかもー。
[PR]
by boncadeaux | 2013-09-30 12:29 | お買い物
e0148432_073864.jpg

たまたま通りかかったらボッテガの限定アイテムにマーカージュができると。

ちょうどオットへのバースデープレゼントを探していたので
ちょうどイイもの発見!!です〜。

平日だったので40分ほどで出来るそう。
・・この期間だけ機械を持ってきていたのですって。

お値段もかなーりお手頃だし(ホッ。。笑)、
毎日使うものだし、
こんなお遊びモノが大好きなオットにぴったり。笑


ちょっとお地味なボッテガもこれくらいポップだと楽しいわよね〜♪
[PR]
by boncadeaux | 2013-09-15 01:09 | お買い物
e0148432_1051241.jpg

先日購入したFitFlopがとっても快適だったので、
ちょっとしたご近所履きにサンダルタイプもポチっと♪
・・なーんて、お仕事にも履いて行くわよ~。

さらに、
秋冬の新作はまだかしら??と伊勢丹に行ってみましたが
残念ながらまだのよう。。
ネットではいろいろ見かけるのだけど...


急速に秋がやってくるので
サンダルタイプばかり履いているわけにもいかないわよね~。


そうそう。。
かかとが痛くて、、と書き込んだら、
ワタクシのブログを見に来てくださっている方から
「インナーソールで痛みが改善しましたよ~」とのありがたいアドバイスをいただいて、さっそくポチっと入手いたしました。
e0148432_1051375.jpg
これまた足の裏がピッタリガードされてかかとの衝撃がかなり減ります。

すこーしかかと部分には厚みがあるので
すごくピッタリなお靴にはキビシイかも、、ですが、
何足かに入れて廊下を歩いてみたところ大丈夫そう。



きのうもいつもいろいろ相談している薬剤師さんと
なんとなくうまーく付き合っていくしかないわよねぇ。。
という話をしてきたところなんですけど、
いかんせん先の長ーいお話で、、、、。汗



お食事の調節もしながらですが、
中目黒にはハワイのパンケーキ屋さんがオープンしたり、
今度は代官山T-SITEにはサラベスができるとか。

おいしい楽しいお話もいっぱいで悩ましい食欲の秋、、ですわ~~~042.gif
[PR]
by boncadeaux | 2013-09-11 10:56 | お買い物
あいかわらずの足の痛みでちょっと気分も冴えないこのごろ。

このままではマズイ。。。
ということで、
先日ブログのお友達に教えていただいたお靴を買ってきました。
e0148432_2361539.jpg
うゎ。ボケボケな写真。。苦笑

イギリス生まれの*FitFlop*というブランド。

なんと!! コチラ、ものすごくコンフォートなお靴なのに
履いているだけで下半身のエクササイズ効果があるそうな。

ま、今のワタクシにはなによりもかかとにできるだけ負担をかけないで歩ける靴が必要なので、とりあえずエクササイズに関しては副産物、、ってことかしら。笑

e0148432_2361666.jpg
さっそくメルシーのお散歩にこの靴を履いて行ってみました。笑

わーい♪ 
ものすごいクッションでかかとの負担がほとんどなく、
「イタイ、イタイ」といいながら歩くこともなく。

デザインも普通のお靴に見えるし最高~~~070.gif


ちょうど楽天スーパーセールでポイント10倍だし、、、
というわけで、
伊勢丹でコチラを買った翌日に2足目もポチっとしちゃいましたわ。
・・・だってね、伊勢丹さん店頭ではもちろんアイテムはしぼられていて、取り扱い商品意外はお取り寄せできないんですもの。。となると取り扱い店舗も少ないのでね。


とにかく、
ほんの少しストレスが減った気持ち♪
お出かけの憂鬱も減ってくれるといいなぁ。

長時間歩いても疲れ難そうなので秋の旅行も楽しみだわ038.gif



香港の奥さま~☆ステキ情報ありがとうございました!!
靴クローゼットがまたぎゅーぎゅーになってしまいそう。。むふー

[PR]
by boncadeaux | 2013-09-04 00:09 | お買い物
GWから1週間遅れで長野の実家に帰省いたしました。
注)写真はワタクシのiPhone4での撮影ですのでお見苦しいです。。

e0148432_17373730.jpg
上田というところはかなりのんびり長閑なところです。
午前11時頃。人はほとんど歩いていません。笑


メルシーが一緒なのでランチもままならず。。
e0148432_17373761.jpg
駅前の*タリーズ*で母と。

はい。『ブルーベリーパンケーキ』がランチでございます。
けっこうなボリュームでお味もまあまあイケてますよん♪


そのまま駅でオットと合流して、、、
<オットも同郷ですのでそれぞれの実家にお泊りですの>
、、、東京に戻ってまいりました。・・・ふー、つかれたわ。。


で、お買いものいろいろ~♪

信州名物『おやき』です。
e0148432_17373870.jpg
駅のおみやげやさんで。
野沢菜は新幹線で食べちゃった。

素朴でおいしいですよ~。

『きねつき』と書いてあるのは義妹が道の駅で買ってくれたもの。
青豆(大豆?)の豆大福もあったけど、コレも新幹線で。。汗

混ざりモノが一切ないおもちは本当においしい♪


こちらも道の駅で。
e0148432_17373922.jpg
長野産のアスパラは
東京のスーパーではあまり見かけないけどすごくおいしいのです。

コレひと束¥150てやっぱり安いわね~。

ワタクシとメルシーの大好物なのでサッとゆでていただきましょう♪
・・あ、パスタもいいわね。



そしてお約束の。笑
e0148432_17373915.jpg
スーパー*TSURUYA*丸山珈琲を。

今回は豆で買ってきました。(いえ。義妹が買ってくれました。汗)
・・あ、先週帰省した姉に2パック頼んだのだけれど、、。ま、いっか。。


さらに~。
e0148432_17374072.jpg
ホームセンター*カインズホーム*にちょこっと寄り道~。

カルトナージュのボンド用の刷毛が欲しくて強引に寄ってもらったので、
ゆっくり見れなくてかなり残念だったけど、
さーっとレジに向かう途中でぱぱっと手に取ったものを。。

ゴム手袋は内側にゴム付きの生地が内蔵されていて、
ものすごーくおりこうさんにできているのに¥198という驚きモノ。
・・あー、他の柄も買っとけばよかったかもー。

そして、
ごはん一膳分のタッパー。
蓋が何気に北欧ちっくでカワイイの。(ハッ!!!笑)


次回の帰省時にはカインズホームは1時間行かせてもらおう!!



オマケ
e0148432_17373698.jpg
メルシーさん、新幹線も電車もタクシーも乗り物はなんでもバッチリよ♪

だけど、夏はちょっと暑さ対策が必要ね。


かなーりお疲れで、
お家に帰ってからずーっと寝ています。
・・・たぶん、、
ごはんだけは食べるけど、後は明日の朝まで寝ているわね035.gif



あ、そうだ!
もうひとつお買いものをしたのだけれど、
それはまた今度~♪
[PR]
by boncadeaux | 2013-05-13 18:46 | お買い物