タグ:ネイル♪ ( 25 ) タグの人気記事

e0148432_1834489.jpg

通りがかりにちょこっと足を止めてしまって、、、。

以前から気にはなっていたのですが、
面倒臭い〜と思ってスルーしておりました。
が、
説明してくれた方があまりにも簡単に
ご自分の爪に貼っていかれたのでつい。笑


ちょうどペディキュアお休み中で裸爪だったので、
チャチャっと貼ってみましたよ〜♪
ちょっとしたコツさえつかめば簡単簡単。

あ!そうそう。
こちらシール状のマニキュアです。
落とす時も除光液だそう。
ニオイもしっかりマニキュアね。


一緒に買ったナチュラルなシールは来月の法事用。
ほんとは黒い手袋を買うつもりでデパートに行ったはずが、、、
はい。セールに夢中で忘れてしまいましたの。汗

でも、手袋よりもこちらのほうが便利そうだわ。ホホ



1セット¥1100〜¥1500くらい。
これで手足が全部出来るということです。
・・でもねー、ぶきっちょさんは…どうかしら。。。汗


とにかく、
乾かす時間が不要っていいわよね。

ハンドネイルも、、、って思ったけれど、
紙モノを扱うワタクシ。
マニキュアはシュっと擦れると紙に付いてしまったりするのよね。

ハンドはやっぱりジェルかしら〜♪


ちょっとワクワクするお遊び感覚のマニキュアシール。
もう少し買っておこうかしらね〜。笑



[PR]
by boncadeaux | 2014-07-21 18:18 | コスメ
e0148432_0193334.jpg
2週間前にはまだ色のなかった
目黒川があっという間にピンク色にかわりました。

ワタクシ家のベランダからの景色です〜。

メルシーは人やワンコがいっぱいで疲れるみたいです。笑
e0148432_0193287.jpg
コレ、笑っているわけではありません。
相変わらずの引っ張りでハアハアしております。汗



それにしても、、、
中目黒と目黒川のにぎわいはすごいです。

普段あんまり、、なお店もお客さんがいっぱい。
屋台による町内会の収入もバカにはなりません。
地元住人としてはありがたいことです。
・・・少しお散歩しにくかったりしても、、ね。苦笑

願わくば、
できるだけ長くきれいな桜を楽しみたいってことかしら☆



おまけ
e0148432_0193135.jpg
もうすぐチェンジしてしまうネイル♪

さっそくネオンカラーですよん。
ライトの中で光ってましたー。笑
・・・それにしても写真が大きすぎてこわいわ。。苦笑
[PR]
e0148432_112175.jpg
お仕事
春気分の色合わせでラッピングリボンを製作♪



e0148432_1121763.jpg
お花
桜も咲き始めたお散歩の公園♪
お部屋も明るくなるお花たち♪




e0148432_112169.jpg
ワタクシも
ガツンと、、、春〜♪



みんな待ち遠しかったり
鼻がムズムズしたり。。。笑



もうコートを軽くしたいわね♪♪
・・・しかし、さむい。。。
[PR]
e0148432_9505565.jpg

1年に一度。。

いえ、2年に一度かしら?

SORELソレルを履いて出動します。




・・・あー、なんでこんな日にネイルなのーーー008.gif


もちろんその後お仕事よん♪
[PR]
鏡開きでおうちのなかのお正月ものを片づけました。

入れ替わりに春のお花を飾りましょう~♪
e0148432_114978.jpg
これだけですっかり春気分です♪

多肉はオットが昨年寄せ植えにしたのですが、
どんどん大きくなってきました。

ぼけの枝は年末にはお花は2個しか咲いておらず、
つぼみも2,3個だったのがどんどん増えています。

リビングは朝日が燦々と入ってくるので
みんな春になったと勘違いかしら?笑



ネイルも春っぽくチェンジしてまいりました♪
e0148432_114853.jpg
マットなイエローにベージュのライン。
オパール系のストーンでお花っぽく。

コートはまだまだ分厚いけれど気分は春~♪ですね。




そうそう。。
ワタクシ、もう春のアレルギーも始まっております。。。汗
[PR]
iPhoneで写真をUPすると大きくて...汗
e0148432_939330.jpg
クリスマスバージョンネイルは
今年もグラスボールのオーナメントパターンで。
・・・今回も黒を使ってみました。

ちょっとギラギラ過ぎたみたいだけど、、、ま、いっか。


しかし、
毎日紙をさわっていると手先の乾燥がものすごくて。。

でも、ベトベトにハンドクリームをぬってもいられないので困りもの。


こんな時のハンドパック・・・始めましょうか~♪
[PR]
てのひらに乗る小さなパンプキンを飾ってみました♪
e0148432_23181974.jpg
顔シールももらったので貼ってみたり。

王冠のオーナメントがぴったりだったり。


今度の週末あたりはイベントもいろいろあるのかしら?
・・台風がどこかに行ってくれたらいいけど。。。



そんなつもりじゃなかったけれど・・・
e0148432_2318223.jpg
結果ネイルもハロウィン風。笑

黒ってなんだか強すぎてなかなか使えないけれど
コレだったらほどほどでちょっと大人っぽくていいかな♪

黒スタッズとストーンもやっと使えたわ。

お次はそろそろクリスマス、、、かしらん。




あーーー、
もうこのまま今年が終わっちゃいそうだわ。汗
[PR]
まだまだネオンカラーがマイブームのワタクシ。

というわけでネイルチェンジしてまいりましたわ♪
e0148432_1737201.jpg


オレンジとピンクのネオンカラーとホワイトでダブルフレンチのアレンジを。
左右一本ずつはネオンピンクをメインにホロと白いストーンで。


なんとなーく重い気分だったけれど、
元気なネイルでちょっとあがってきたかも。


ただね、、、
おててが日焼けで真っ黒なのがざんねーん。。苦笑
[PR]
e0148432_0582693.jpg

ネイルチェンジ&ネイルサロンチェンジしてみました。

これね、パステルじゃないんですよ。
『クリームネオンカラー』っていうんですって。

ようするに、ネオンカラーに白色を混ぜたカラーってことですわ。

恵比寿でちょうど予約が取れたので行ってみたのですが、
一度じゃちょっと判断しかねます。

でもね、
2時間半もかけて(ププ)とっても丁寧に施術してくださったし、
サロンの雰囲気もとってもよかったので、
次回の予約も入れてみました。


それにしても、
やっぱりこの年になるとサロン選びはむずかしいわ。

技術もセンスも雰囲気も、さらにお値段も、、なーんてね。笑



こちらは施術後に
飲み物(ザクロ酢を選択)とそばぼうろがいただけました。
・・飲み物は選んでしまったのはワタクシだけど、
そばぼうろと合わないったら。。苦笑



なんだか思いがけずラブリーになってしまったので
早くチェンジしたいのよねー。
お手手も色黒に見えちゃうしさ。
・・・って、じっさいとってもこんがりしちゃってますけどねぇ。。。
[PR]
ネイルチェンジにいってきました♪
e0148432_18264043.jpg
左右あわせて3本だけはマルチホロを適当(笑)に置いてもらって、
残りはミントグリーンとペールピンクでバルーンフレンチに。

いやー、この微妙なカラーがなかなか出なくてね。。
>こういうカラーは何色も混ぜて作ってもらいます。


それにしても、、、、、
時間が少しあったから久々にパラフィンパックをしてもらったのに、
どうにもしわしわなお手手でざんねーーーん008.gif


こちらのほうが実際の色に近いかな。
e0148432_18264071.jpg
ホロはストーンと違ってフラットだからひっかかりもなくてお仕事もしやすいのよね。

たぶん初めてのバルーンフレンチも
なんだかコロンと可愛くてお気に入り~♪

・・そういえば、近所のスーパーでお菓子のコロンを見つけてなつかしかったーー。笑


うん。
やっぱりきれいな爪は気分が上がるわね045.gif
[PR]