人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会

sueちゃんのお誕生日会で、久しぶりに四人で集まってのお食事会がありました。
今回は、池尻大橋の*fabric*でフレンチに。
気取らないお店なので、一人でもふらっと入れるようなお店です。。
、、、ワタクシもお酒が人並みにいただけたら行っちゃうのに、、残念。。。
そんなワタクシもおいしいワインだったら、1杯はいただきますよ。
こちらはオーガニックワインもいろいろあって、手頃なお値段でした。

そして、、、
お誕生日会_e0148432_11515393.jpg

気がつくと、、、デザートのお時間。

なんたって四人ともアラフォーの次のお年頃にもかかわらず、
食べる食べる、、、で、写真なんてすっかり忘れてしまったわけ。

さてと、お次はどこに行こうかしら056.gif
by boncadeaux | 2009-04-30 11:56 | イベント