人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶品シューアラクレーム

絶品シューアラクレーム_e0148432_7173982.jpg

あ゛ー!いったい引っ越しの整理って、普通の方はどれくらいかかるのかしら?

だいぶダンボールはなくなったものの…まだ手付かずの部屋もあるのよ。
しかし、買い出しも必要だし、何よりも二人とも気分転換が必要だったので、ちょっと用事もあって六本木ミッドタウンに。

せっかくなので、ちょっとお茶でも、(と言ってもオットは相変わらず風邪が治らず‥ワタクシが希望)で、それなら静かでおいしいリッツデリね。

カスタードな気分だったのでこちら。
やっぱりおいしいわ〜♪
チラッと見えた『鎧塚』さんは行列でしたけど、あちらは一回でパス。

明日からプチ帰省なのでちょっとお片づけはお休みだけど、
まだまだ続きます〜。。