人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙‥。。

オットが帰省でお留守だったので、
オウチでご飯会。。
すごく急だったので、sueちゃんとmieと三人で。。。

最近パスタは外食かオットの担当だったので、
とっても久しぶりにチャレンジ!!!
微妙‥。。_e0148432_1314565.jpg

事前にオットに作り方を聞いて作った、カルボナーラ。
‥麺の量が多すぎて、、ソースが足りない感じ。
サイドディッシュは鶏肉となぜか?ホタテのトマトオリーブ煮。
そして、グリルやさいとルッコラ(そのままで、、)と、
何とも寂しげなお食事になってしまいまして、、、。汗
全体的に微妙~な感じで。。。
次回はもっと頑張りマス066.gif

でもデザートはsueちゃんにお願いして、
*マッターホーン*で買ってきてもらったケーキ060.gif
微妙‥。。_e0148432_13123150.jpg

やっぱり素朴でおいしいワ!!

Thanks!!
sueちゃんがお引っ越し祝に素敵なおみやげを持ってきてくれました~~056.gif
微妙‥。。_e0148432_13182916.jpg


*いがらしろみ*さんのお店(名前が、、、??)の
コンフィチュールとパウンドケーキ。。
いつもありがとう!!