人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月ソウルのオマケ お買いもの

ソウルに行くとぜったいに買ってしまうモノといえば、、『クツ』037.gif
が、、ほとんど出番はなくコレクターのよう。(‥そんなタイソウナ、、、。)

10月ソウルのオマケ お買いもの_e0148432_12142979.jpg
写真がヘタッピなのでどちらも色がうまく出ないのですが、
こちらはうすいグレーラメ。
ちょっとラブリーな夏用かな??
まったく1年に何足の同じようなフラットシューズを買うの??
と思われるかもしれませんが、、、しょうがないのよ、、欲しいんだもの。。

ちなみに近頃話題の*バーバラ*でしたっけ?
あちらはディテールはかわいいんですけど
トウの形やカットがビミョウにおばちゃんぽくて、好みじゃないのでパス。。。

10月ソウルのオマケ お買いもの_e0148432_12144198.jpg
これぞ!旅行の楽しみ!!的なお買いもの。。
マルニ?クロエ?マーク?そして、、クロックス(ソールが)???(笑)
どことは言えないなんちゃってミックス。
これが3万円だったら絶対買わないみどり色。。
雨の日用に買ってはみたけど普段にも履きたいくらいおきにいり060.gif
なんと!!!
   南大門市場のお店で、5000ウォン~~~024.gif