人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートなそば猪口

少し前から気になっていた*amabro*のそば猪口。
有田焼に金彩などをのせた現代の和食器です。
もちろん伝統をリスペクトしつつ生まれたこちらのシリーズは
ワタクシにはかなりささるものがあります。

アートなそば猪口_e0148432_18551755.jpg

うれしいことにデザイナーの方はオットとお仕事でお付き合いのある方でした。。
ちょうど打ち合わせで事務所に伺ったときに
ワタクシが欲しがっていたのを思い出しカタログをいただこうと、、、。
‥だって10種類もあるのでじっくり選びたかったのです。

すると、、、なんと、、、
ちょうど、、おみやげに、と用意をして下さっていたのです。
しかも全種類!!!

大感激な夜でした072.gif
しばらくは飾って楽しもうと思います。。