人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってました♪ part1

オットが半月のヨーロッパ出張から帰国いたしました。
やったー071.gif
と、待っていたのは、、、オット、、ではなく(ヒドイわね。笑)
コチラよん♪
待ってました♪ part1_e0148432_12125671.jpg
大大大好き~~な *VALERIE* のマフィン♡

ロンドンに何件かあるケーキ屋さん。
ホントはこちらのクリームドーナツが気絶するほど美味しいんだけれど、、
さすがにジップロックを持ち歩かないオット(持たせればよかったと、ちと後悔。。
には頼めず、、
それでもマフィンを買ってきてくれただけでもヨシ!としなきゃ。

先日コストコのマフィンを食べたばかりなので
かなり違いはわかりやすく、、、
結論!!どちらもおいしい♪笑
大きさはほぼ同じ。こちらはややあっさりで粉の味を楽しむタイプ。
あ~~~。ダース買いして欲しかったわ~~~。

ほんとうにおススメの*VALERIE*
ロンドンに行かれる方はぜひ行って欲しいお店です。
サロンドテももちろんあります。
でも、、、ケーキは普通で~す(^.^)/~~~ 残念(ー_ー)!!