人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月ソウル③ 南大門&ミョンドンお散歩(ちょっとお仕事)

サムゲタンを堪能したワタクシたち。
VIP号(VIPと書いてあったので、、笑)に乗り込み南大門へ向かいます。

なんだか半年前よりまた小奇麗になったような、、、。
いつものお仕事を1時間ほどで済ませたら少し気が楽に。
毎回エッチラオッチラと思い荷物を担いで運んでいたのですが、
ふと、EMSを思いつき、、いとも簡単に手続き終了~~。

つぎのVIP号との集合まで少し市場のなかを流したのですが、
今回はこれといったものには出会えず、移動で~す。

移動と言っても*ミシャ*の10%割引の為だけに
ロッテホテルにあるJCBカウンターに立ち寄っただけです、、。汗
これも、好きなところに連れて行ってくれるVIP号のおかげ。
ちょうど計算通りにここで4時間が終了してVIP号とはサヨナラです。

お楽しみのミョンドン散策の前にちょっとお茶でも。。
4月ソウル③ 南大門&ミョンドンお散歩(ちょっとお仕事)_e0148432_15212187.jpg
メトロホテル近くの
*HOUSE COFFEE*に。
なんとなくインテリアにはこだわりがありそうな‥。
ワタクシ家と同じチェアがならんでいたり。
4月ソウル③ 南大門&ミョンドンお散歩(ちょっとお仕事)_e0148432_15213984.jpg
ワタクシはなんとかベリー(‥ワイルドベリー??)のハーブティー。
姉はアメリカーノ。
アメリカで飲むがぶのみコーヒーよりもさらにアメリカ~ンで4000ウォンはどうかしら??
同じ建物にはロティボーイがあったり、
近くにはダンキンもクリスピークリームもあったけれど、
まだサムゲタンのなごりもあり7時半に夕食の予約もあったりで、
このワタクシがおやつをガマン。。
しかしこの時にムリしてでもロティ―ボーイを食べなかったせいで
またしても次回の課題となったのでした~。


かる~くミョンドンをまわって、
ぜったい!!のコスメを買ったらお時間に。
夕食はツアー特典のホテルブッフェです♪

朝も早かったのでちょっとお疲れなふたりはタクシーでホテルに帰ります。
ミョンドンから江南のリッツカールトンまで約8000ウォン!!
運よく渋滞もなかったけれど、タクシー代安すぎ~~~。