人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千疋屋といえば‥

フルーツサンドとかパフェとかショートケーキとか、、有名だけど。
じつはワタクシ的にはムース系もとってもおススメ♪

ちょうど(何が??)風邪気味でのどの調子の悪いワタクシにぴったりな
差し入れを持ってきてくれたtomoちゃん。ありがとう☆
千疋屋といえば‥_e0148432_18441742.jpg
左からびわののった杏仁、メロンのババロア、マンゴープリン。
ぜ―んぶおいしかった~~◎
ワタクシこちらの杏仁とマンゴープリンはかなりおススメできます。
メロンのババロアははじめて食べたけど、
やっぱり千疋屋のメロンはイケてますわ。笑


今年もおまちかね!!
マンゴーを注文しました~070.gif
2か月後には気絶しそうなかおりとともにやってきます。

これからフルーツのおいしい季節だわ~。
んん、、。その前にいちごジャムを作らねば045.gif