人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープニングパーティー

昨日夕方からの強い雨の中、行ってまいりました。

*Francfranc 青山*のオープニングパーティーへ。

オープニングパーティー_e0148432_18374988.jpg
行ってみるとみんな傘をさして並んでおりました。
ワタクシとオットはプレスの方に呼ばれて並ばずにラッキー!

オープニングパーティー_e0148432_1838351.jpg
内装デザインは 森田恭通氏。
ある意味それが見たかったのですが、、いつものカンジ‥でしたね。

オープニングパーティー_e0148432_18405885.jpg
プレス会社がとっても有名なためか、ものすごい人、人、でした。
店内はスペインで訪れたZARAホームを思い出させます。笑

オープニングパーティー_e0148432_18411230.jpg
もうひとつのワタクシのお目当ては“マラサダ”だったのですが、、
倍率が高そうだったのであきらめました。
仕事帰りで空腹だったので、ちょっとひとくち。。
黒ゴマのテンペバーガーでした。。ビミョウです(^_^;)
オープニングパーティー_e0148432_18412576.jpg
おみやげです。
へ~んなポーチと、¥3000のギフトカードでした。
二人でいただいたので¥6000分。
さ~て、、買いたいものがあるかしら~~028.gif
by boncadeaux | 2010-05-21 18:50 | イベント