人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング♪

ワタクシのネイルよりもハイペースなトリミングですっきり。
お願いしているのは*color*さんです。

こちらのブログにトリミング直後のメルシーが登場で~す。
少しさかのぼると入浴シーンもご覧いただけますよ~。笑い
‥でも名前がなかったらメルシーを見つけられないと思います、、、。汗

トリミング♪_e0148432_18302551.jpg
トリミング後はいつもかわいいバンダナを巻いてくださいます。
トリミング♪_e0148432_18304019.jpg
障害物ダッシュの途中。。笑
おかげで張り替えたばかりの生地が毛羽立ってきました~~。泣
トリミング♪_e0148432_18305182.jpg
「おすわり」のポーズ。
「マテ!!」もできるようになりました~。あたりまえですね、、。

この数日後‥右上に写っている先日イケアで買ったメルシー用のラグが‥泣‥
見事に角がなくなってしまいました~~007.gif

思春期のメルシーにちょっと長いお留守番をさせてしまったワタクシの責任。。
おもちゃも、ラグも破壊されるのはぜんぜんかまわないけれど、、
今回のラグはけっこう食べてしまったので気がかりでした。
幸いすっきり出てきてくれたので本当にホッとしました。

今ワタクシ日々学習中でございまする~~~045.gif
by boncadeaux | 2010-06-05 18:28 | MERCI