人気ブログランキング | 話題のタグを見る

today's ランチ♪ bagel standard

中目黒に新しくオープンしたベーグル屋さんに行ってみました♪
目黒方面に10分ほどの*BAGEL STANDARD*です。

today\'s ランチ♪ bagel standard_e0148432_14471313.jpg
ちっちゃくてシンプルなお店。
today\'s ランチ♪ bagel standard_e0148432_1448894.jpg
ベーグルサンドは3種類買ってみました。
today\'s ランチ♪ bagel standard_e0148432_14482849.jpg
ランチのメーン。ゴマベーグルにサーモン&クリームチーズ。
王道です。初めてのお店なのでいっときましょ。
ううぅぅ。。。オニオン抜きにするのを忘れてしまいました。涙
サーモン自体は普通だけどケッパーとクレソンがいいアクセント。
today\'s ランチ♪ bagel standard_e0148432_1449175.jpg
デザートベーグル。(ランチの〆に食べるということ)シナモンレーズンにピーナッツバター。
サーモンの後に半分。‥あたりまえだけどお腹いっぱい、、、。
ワタクシの中では最高のコンビネーションだったわ。
today\'s ランチ♪ bagel standard_e0148432_14484659.jpg
おやつベーグル。(夕方のおやつタイムに食べるということ)ベリーのベーグルにベリーピーカンクリームチーズ。ベリーはクランベリーですね。
まだ食べてないけど、おいしくないわけがないわね。


ベーグルのことは詳しくないワタクシだけれど
すっかりニューヨーク気分になれるベーグルでしたわ♪
しっかりむぎゅむぎゅ系(‥だと思う、、)で1個でかなりお腹にずっしり。

他にもサンドしていないベーグル<プレーン、岩塩、シナモンレーズン>も
買ってきたのでお友達におすそ分け。

イートインスペースはないので、
涼しい日にメルシーとオットとお散歩がてら近くの公園でいただきましょ038.gif
by boncadeaux | 2010-06-26 14:41 | 日々のこと