人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング♪ ‥そして、、

あんまり変わらないけどスッキリしました~♪
トリミング♪ ‥そして、、_e0148432_17553292.jpg
グリーンにいちご柄のバンダナが似合うでしょ。

トリミング♪ ‥そして、、_e0148432_17554691.jpg
最近のお気に入りの場所♪
写真の右側がリビングの扉なので、いつでもついて行かれるわ体制。。笑
本気寝のときはソファギリギリまで体をっくっつけて寝ま~す。

トリミング♪ ‥そして、、_e0148432_17555886.jpg
朝、ものすごく暑いリビングなのに、カーテンの隙間の日向が好きです♪

この数日後‥
メルシーのまわりにある赤と黄色のタマゴちゃんが変わり果てた姿に、、、。泣
いままで壊したおもちゃは数知れず。
でも、タマゴちゃんだけはなぜか残っていたのにぃぃぃ~。
いまは最強の黒いコング(犬のしつけおもちゃです)を
やっつけようとしています~。汗

そんなにおもちゃをいじめるほどさみしんぼちゃんなのかしら~。
ちょっとこれには落ちました007.gif
by boncadeaux | 2010-09-04 17:56 | MERCI