人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうにもいただけない母娘

ただいま~~~。
ソウル2泊3日の旅から帰ってまいりました。
いつものソウルとなんら変わりはございませんが
ゆるーくアップして参りま~す。


ところで、昨日ソウルからの同じ便に乗っていたであろう母娘に目が点になるできごとが。。
空港内の連絡バスに乗ろうとしたら通路でガサガサシャカシャカという音が。

なんと!!!ご自分たちのLV社のスーツケースをカバーしていた大きなゴミ袋のようなビニール袋をバス停前でバリバリと剥がし、ゴミ箱ではなくその辺にクルクルポイ!!ですわ。
スーツケースにカバーをするなんていさぎわるさとそのゴミをその辺にポイっとできるお下品さに全く関係のないワタクシと姉は腹立たしく、とても残念な旅の終わりになりました。

親子で持っているバッグのすべて(5個くらい?)がLV社だったので、とっても大事なものなのでしょうね。だったらお家に飾っておけばいいのよ。。
お譲さんは中学生か高校生くらいだったかしら?
ワタクシは子供は育てたことがないのでわからないのかもしれませんが、
こんなのってアリ??なんでしょうか。

こんな時、ひとこと注意したらよかったのかしら?
~~~あーーー、なんだかモヤモヤ~~~022.gif
by boncadeaux | 2010-09-15 19:03 | hitorigoto