人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊 おやつ♪

だいぶさぼっておりましたので、ダイジェスト版でお送りいたしま~す。
‥いつもと同じかも~?

*ナチュラルローソンのいろいろかぼちゃのプリン*
みたいな名前だったような、、?
週刊 おやつ♪_e0148432_18252838.jpg
成城石井のかぼちゃのプリンが好き♪

*おいしいシューロール*
週刊 おやつ♪_e0148432_1825245.jpg
って書いてあるけど‥ハズシました~。
カロリー高くておいしくないってちょっとショック!
菓子パン注意報~~~。笑

*マネケンのワッフル*
週刊 おやつ♪_e0148432_182628.jpg
ソウルで買ったデトックスのお茶と。。笑
こういうものは温めておいしい!!

ソウルの空港で買った*おさつチップス*
週刊 おやつ♪_e0148432_18262515.jpg
けっこう甘め。
食べて思い出したんだけど、
ワタクシってこういういわゆるスナック菓子は好きじゃなかった‥。笑

*五本木スリール*のケーキ
週刊 おやつ♪_e0148432_18265853.jpg
オットがメルシーとの長距離散歩で買ってきてくれました~。
焦って選んだのでいつもは買わないようなシブーストもあり。。
でもここのシブーストはおいしい♪

*スタバのバナナパンケーキ*
週刊 おやつ♪_e0148432_1827246.jpg
これもメルシーのお散歩中のワタクシの朝食~♪
生地の中にスライスバナナが入ってます。
ざんね~ん。。味は普通ですぅ。


このところなんだか忙しくてデパ地下詣ができないのがさみしいわ~。
クリスマスケーキは何にしましょ♪

そろそろ銀座の三越にでもお出かけしてみますかネ043.gif