人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのシャワージェル*Panpuri*

オットから新しいボディソープを買ってきて。。と。
まだストックはあるものの、続けて同じものは使いたくないのだとか。。

まっ、それを口実にひとり伊勢丹ショッピングを楽しみましたけどね♪

さーて、いったい何がいいものやら。
2階のビューティアポセカリーをうろうろ。。
またキールズ?でもN.Yで買ったらいいわよね~
ヴェレダ?ちょっとやさしすぎ??
などなど、、迷いに迷って買ってみたのはコチラ。

タイのスパプロダクツ*panpuri パンピューリ*
癒しのシャワージェル*Panpuri*_e0148432_18263874.jpg

*リーディングライトシャワージェル*
350ml 2940円とわりとお手頃。

何よりも、クローブ・ローズマリー・レモングラスの
他ではないエキゾチックな香に癒されます~。

お風呂あがりも自然なしっとり感で、香りは残りません。

オット用に買ってきたけど、
もちろんワタクシもしばらくコレだわ~037.gif

なんだかタイにも行ってみたくなったり~~~。単純~~~042.gif
by boncadeaux | 2010-10-19 18:26 | 日々のこと