人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取っ手付きキューブボックス ~bon風

取っ手付きキューブボックス ~bon風_e0148432_16495737.jpg
生地ストックの中にお裁縫プリント発見。
‥この生地を使って、、、、と、考えた末に思いついたこの箱。

お裁縫箱ではございませんわよ。
ふふ。。
お洋服についてくる予備生地とボタンの収納用なのよん♪

シーズンごとにワタクシ家にやってくるけっこうな量のお洋服。
予備付属の量もけっこうあるのよ。
生地もボタンもほとんど使ったことはないんだけど、なんだか捨てられない。

これでもう少しきれいに収納できるかしら?

取っ手付きキューブボックス ~bon風_e0148432_16501363.jpg
下段が中箱で仕切られています。
取っ手付きキューブボックス ~bon風_e0148432_16502811.jpg
出来上がりが15㎝の立方体2段なのでけっこう入りそう。

持ち手はリボンにしたけど使い勝手はどうかしら?
先生のレシピは一段だったけど、bonアレンジで二段に変更。

なんだか重箱のお弁当ちっくでかわいいでしょ?


ふと、、、
先生はおパリでお勉強された方なのに、
ワタクシの作品てば、なんだかアメリカ~ンじゃございませんこと?
ノンノン。。046.gif
これからはモ少しおパリテイスト、お勉強しましょ♪