人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり姉妹っていいね♪

ひたすら怒涛の‥そしてB級の週末でしたわ~008.gif
 注)ワタクシにとっての週末とはお仕事休みの関係で
   土曜夜~月曜日でございます。

順不同でアップしてまいります~。

昨日は今年最後のメルシー(ワタクシ)訓練の日でした。
そして今回はメルシーが(ワタクシが!!)どれほどのものなのか(笑)を知るべく、姉妹犬のカラちゃんもお付き合いしてくれました。

メルシーのIQは高いので(メルシーが、ではなく、プードルが、、です)、
Reiさんの「着きましたよ~」のお電話ですでにお勉強モードに切り替わります。いつもそうしてよ~~~泣
前回同様マンション入り口ではReiさんが、
そして今回はK子さん、カラちゃんもお待ちかね。
メルシーは内心テンションマックスなのですが、
お勉強?お遊び?‥やっぱりお勉強、、、。だよねー。という感じ。笑

しょっぱなReiさんの喝!!(ショックです。)が入って
一気にテンション↓↓↓~。笑
ワタクシもこのショックの強さとタイミングを早くマスターしないとね。。

訓練が終わるとお遊びタイムですよ~~~038.gif

やっぱり姉妹っていいね♪_e0148432_13102033.jpg
かなりの白熱バトルが幾度となく繰り返されました~。
‥でも、どちらも吠えないおりこうちゃんなので、
無言の取っ組み合いがおもしろかったです。

いつもひとりのメルシー。
カラちゃんはボーダーコリーのトフィちゃんと
スタンダードプードルのボンボンちゃんと一緒だけど、
同じ目線でのお遊びってきっと楽しいわよね~♪

終始笑顔のメルシーにうれしくなりました003.gif
やっぱり姉妹っていいね♪_e0148432_16131044.jpg
やっぱり姉妹っていいね♪_e0148432_16133065.jpg
カラちゃんはピッとしているのに、
メルシーったらぽわ~んとしてるわね~。笑
どちらも飼い主に似てるってかんじ???045.gif

K子さん、カラちゃん、また遊びにきてね~035.gif035.gif035.gif メルシーより


この日のランチは、はじめての*サルバトーレ*のデリバリーピザ。
デリバリーにしてはイイかも。
ただ、生地が薄すぎない?
代官山からワタクシ家の10分でグニャっとなってしまって、、、。
出来上がりをいただいたらおいしいでしょうけどね。…残念。。。
でも、ランチメニューもあってい手軽なので、
非常時にはまた登場しそうだわ~♪


ワタクシの週末B級はまだまだあるわよ~~~。

おつぎは、
もうムリ!!!のB級ごはんでーす037.gif
by boncadeaux | 2010-12-07 16:16 | MERCI