人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座 瑠璃限定 *堂島ロール*

B級の前週のおやつです♪

オットがどこぞのスナックのママからおみやげをいただいてまいりました。笑

さすが銀座のスナック。(ホントにスナックなのか???爆)
銀座 瑠璃限定 *堂島ロール*_e0148432_16575779.jpg
実はワタクシ、初堂島ロールでございます。
はじめての堂島ロールが餡入りって、運命かしら。そんな、おおげさな。笑
なんでも、*銀座 瑠璃*の限定なのだそう。
銀座 瑠璃限定 *堂島ロール*_e0148432_16582518.jpg
ちょうどイチゴがあったのでいっしょにいただきました♪
うんうん。。みんながおいしいって言うのわかるわ~。
銀座 瑠璃限定 *堂島ロール*_e0148432_16584035.jpg
最近はふわふわかもっちりの生地が多いけど、コチラ、また少し違うような‥。
しっかりしつつふんわり、、なんかね、伊達巻っぽい食感?かな。
クリームはたっぷり、ちょっとこってり。笑
餡がおいしい♪
しっかりな甘さで生地とクリームとぜ―んぶを口に入れるとずっしり。
カットが大きいせいか(汗)微妙に胸やけもしてきそうだったけど、
イチゴちゃんのおかげで胸やけどころか、グレードアップよ♪

バランスもよろしく、お値段もなんてお手頃なんでしょ。

だいたいさ、みんなが並んで買ってリピするものって、
そこそこおいしくて、お値段がお手頃なものが多いわよね。
だからついつい買ってしまう、、恐ろしいやら、うれしいやら♪

どーする。またしてもこの1本、8割方ワタクシの胃袋に。。。008.gif

あー、そうそう。
このロール、きな粉がついていたんだけど、さようなら~~028.gif