人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級グルメ。*妻家房*

どうもスケジュールが合わずで年明けソウルがボツになりそう007.gif

だからってワケじゃないんだけど、
渋谷東急フードショーにできた*妻家房*のスタンドにいってみました。

B級グルメ。*妻家房*_e0148432_12453064.jpg
スタンドなので、メニューはかなり少ないです。
ちょこっといただくには充分よ。

ワタクシたちは、ビビンパとビビン冷麺をオーダー。
さすがに妻家房。普通においしいです。
でも、なんだか物足りなくてチジミもたのんだのですが、
お腹がいっぱいでほとんど食べられず。汗~
‥ちなみに、、
コチラのイートインのお料理はお持ち帰りができないそう。
(お隣がお持ち帰り用のコーナーですので、、。)
でも、ほとんど手つかずのチジミがもったいなくて、
姉のお弁当箱をかりてヒミツのお持ち帰りをしちゃいました~028.gif

今度はチャプチェをいただいてみましょ♪