人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらためまして、、、

あらためまして、、、_e0148432_14444396.jpg

 あけましておめでとうございます


昨年はこのブログを通じていろんな方とお話ができたり、
少し離れている友人と会えたり、
と、あらためてブログの楽しさを実感しました。
みんな、みんな、、ありがとう。


今回はじめて海外での年越しをいたしましたが、
年越し蕎麦も紅白歌合戦(見ないけど‥笑)もおせちもない。。。
なんだか新年を迎えた実感のないワタクシです。
やっぱり日本人ってことかしらん。
‥でも、やっぱり1週間上げ膳据え膳はいいもんだ~~~。笑

今年のワタクシのテーマも目標も決まっております。

年女のワタクシ。
どうか健康で楽しい1年になりますように~~♪

そして、
みなさまにとっても、素敵な1年でありますよう。。。



さてさて、、、
大雪のニューヨークから無事帰国いたしました~。
今回の旅のテーマ「大食い」‥っていつも?笑
もうね、すごいわよ~。
タイトルも『パンケーキとカップケーキとチーズケーキのNY』
な~んてどうかしら?(爆)な旅でしたのよ~。

まただらだらと書きあげて行こうと思います。
でもね、ホントおいしかったからお楽しみにネ♪♪
by boncadeaux | 2011-01-06 15:12 | 日々のこと