人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happyツアー in NYC ⑭ *pala*でヘルシーピッツァ

ホテルに戻る度、荷物がいっぱい。
レセプションのみんなにもあっという間に覚えらたみたいで、
なんだかみんなニコニコ。よくあることだけどね。。笑

しかし、タクシーにもぎゅうぎゅうで乗るほどのお買物でぐったり~。

夕食に出かけるのもなんだか億劫になって、
ホテルのとなり(‥はクラブ)のとなりのお店へ。

いつのぞいても混みあっています。
Happyツアー in NYC  ⑭ *pala*でヘルシーピッツァ_e0148432_15425575.jpg

店内はニューヨークらしく薄暗いかんじ。
Happyツアー in NYC  ⑭ *pala*でヘルシーピッツァ_e0148432_15443192.jpg
テーブルにはドライハーブが飾られナチュラルな雰囲気。

外から覗いたときもカウンターには作り置きのピッツァがあったので、
少々不安に思いつつ。。
が、ぜーんぜん心配ご無用でしたー。
Happyツアー in NYC  ⑭ *pala*でヘルシーピッツァ_e0148432_1545121.jpg


で、ワタクシ達がたのんだモノたち~。
Happyツアー in NYC  ⑭ *pala*でヘルシーピッツァ_e0148432_15451822.jpg


*イカのフリット。
Happyツアー in NYC  ⑭ *pala*でヘルシーピッツァ_e0148432_15454085.jpg
衣がもちっとしていておいしかった~♪

*アレギュラ(ルッコラ)サラダ。
Happyツアー in NYC  ⑭ *pala*でヘルシーピッツァ_e0148432_1546445.jpg
りんごとあっさりチーズ(ぺコリーノかしら?)でヘルシー。

*アランチーニ(ライスコロッケ)。
Happyツアー in NYC  ⑭ *pala*でヘルシーピッツァ_e0148432_15462386.jpg
オットはメニューにこれを見つけると必ずオーダーするほど。。笑

*エッグプラントピッツァ。
Happyツアー in NYC  ⑭ *pala*でヘルシーピッツァ_e0148432_15463917.jpg
これねー、半分、、、と思うでしょ?
形は半分なんだけど、大きさは4人でいただくくらい大きいのよ。
さすがのワタクシも途中でギブしましたわ。


テーブルについてメニューを見ていたら、
「何か質問は?」「大丈夫よ」「食物アレルギーはある?」「いいえ。ないわ。」「じゃ、何でも食べられるのね。よかったわ」「ありがとう!」という会話からはじまったのよ。
???あー、と、よーくメニューを見ると、
こちらのお店、オーガニックのお店で、ビーガンの方にもOK。
さらに、ピッツァはグルテンフリーなんですって。

どうりでいつも混んでいるわけだわ。。と納得~。

どれもこれも野菜がいっぱいで塩分もかなーり控え目。
すっごくお気に入りのお店でした~♪


お腹がいっぱいになりすぎたので、
腹ごなしに日課の*ホールフーズ*へと参ります。
Happyツアー in NYC  ⑭ *pala*でヘルシーピッツァ_e0148432_154704.jpg


腹ごなしのはずなのに~~~、
Happyツアー in NYC  ⑭ *pala*でヘルシーピッツァ_e0148432_15472633.jpg
ジェラートなどをたべてみたり~♪
外は寒いけど店内で食べればぜ―んぜん平気でしょ。
Happyツアー in NYC  ⑭ *pala*でヘルシーピッツァ_e0148432_1548548.jpg
カラフルなカップがかわいかったり~。

かるーく1周してホテルへと帰りました。


さあ!!
明日はとうとうカウントダウン。

‥だけど、、、意外とお地味~~~なワタクシたち。。024.gif