人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happyツアーin NYC #22 タイムズスクエア そして更におやつは続く~~♪

昨夜のカウントダウンのなごり~。
Happyツアーin NYC  #22 タイムズスクエア そして更におやつは続く~~♪_e0148432_18504934.jpg
この紙吹雪がいろんな色と形ですっごくかわいかったわ~。

何年ぶりかしら?
タイムズスクエアは相変わらずのにぎわい。
Happyツアーin NYC  #22 タイムズスクエア そして更におやつは続く~~♪_e0148432_18511043.jpg
う~ん、これもまたNYって感じだわ~。
Happyツアーin NYC  #22 タイムズスクエア そして更におやつは続く~~♪_e0148432_18513162.jpg
ダンキンドーナッツも以前より小奇麗になって(笑)。。
Happyツアーin NYC  #22 タイムズスクエア そして更におやつは続く~~♪_e0148432_18514548.jpg
いつからか、ここは歩行者天国になったのよね。
カウントダウンに向けてきっとNY中の除雪車を集めて除雪したのね。
このあたりには雪はほとんどありませんでした。


この後ね、
34丁目まで散歩して*ヴィクトリアズシークレット*でお買いもの♪
が、、、、、
ここのお店っていつもレジが激混みなのよ。(言い訳じゃないわよ)
でね、オットを入口に1時間半ほどお待たせしちゃったのねー。
そーしたら、ちょっとご機嫌ナナメになってしまったので、(笑)
ホントはもう少しお買いものしたかったんだけど、
1回ホテルに戻ってクールダウン。。042.gif


そのままホテルにいても仕方ないからお出かけ。
オットが見たいと言っていた眼鏡屋さんに寄りながら、
またまたソーホーへと向かいました~。

途中、こんな時には*エイリーンズ*のチーズケーキ、、、と、
思ったのですが、ざんね~ん。お休みでした。。涙

ワタクシもちょっと面倒になって(キレてないですよ~笑)、
またまたD&Dに。

その途中、こんなデザートワゴン車に遭遇し、
Happyツアーin NYC  #22 タイムズスクエア そして更におやつは続く~~♪_e0148432_18522496.jpg
素通りはできずにお買い上げ~。
Happyツアーin NYC  #22 タイムズスクエア そして更におやつは続く~~♪_e0148432_1852469.jpg
確かアップルシナモンのカップケーキ。
これが、この旅のワーストを争う残念な代物~。汗

そして、
D&Dで食べたこのレモンバー(レモンタルトみたいなもの)もはずれ~008.gif
Happyツアーin NYC  #22 タイムズスクエア そして更におやつは続く~~♪_e0148432_185339.jpg


これだけいろんなおやつをいただいていると当然はずれもあるわけで、、。
でも、これが旅先だったりするとちょっとざんね~んだわね。

今日も1日いろいろ食べたけど、この日のおやつはこれで終わりじゃないのよ~。
もう少しつづく~~~037.gif