人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルシートリミング♪ そして、ちょっとおなかが、、、

トリミングに行ってきましたよ~♪

3週間に1回はちょっと大変だけど(お財布が特に、、笑)、
いつもすっきりで気持がいいですね~。

今回のバンダナ♪かわいいです。
メルシートリミング♪ そして、ちょっとおなかが、、、_e0148432_122978.jpg


ふわふわのメルシーを撮りたいのに本犬つれません。。
メルシートリミング♪ そして、ちょっとおなかが、、、_e0148432_12292958.jpg
逃げるのは、やっぱり自分のソファ。

ふふ。。
メルシートリミング♪ そして、ちょっとおなかが、、、_e0148432_12294022.jpg
おんな座りもしてくれましたよー。
イヤ。でもこれじゃカットしたのがわからないし~。。042.gif

メルシートリミング♪ そして、ちょっとおなかが、、、_e0148432_12301764.jpg
この前切り過ぎたまつ毛もほどよくのびてきたわ~。


ところでメルシー。このあたりからお腹をこわし、
きのうは先生のところに行って注射です046.gif

明け方にうーうーうなっていたらしく(ワタクシ気付かず、、^^;)、
オットがトイレに連れていったら、、、大変でした~。(ココはもう起きてますよ)

原因はわからないけれど、その後悪化せずで元気です!

これは、先生のところに行く前の晩。
メルシートリミング♪ そして、ちょっとおなかが、、、_e0148432_12302966.jpg
お馬のアキレスと格闘中のメルシーです♪

いま、お薬を混ぜるためだけのちょっぴりごはんなので、
またオヤセさんになっちゃうわ~~~025.gif
by boncadeaux | 2011-06-03 12:32 | MERCI