人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パークハイアット東京☆2泊3日 其の3

サクッと朝食2連発~の巻

*1日目
朝食は昨日の*ジランドール*でいただきます。

まずは偵察から~。笑
パークハイアット東京☆2泊3日 其の3_e0148432_18193474.jpg
ホテルの朝食ビュッフェにしては、、、。

コンチネンタルブレックファーストのビュッフェなんですね。
パークハイアット東京☆2泊3日 其の3_e0148432_18194795.jpg
それにしても、ちょっとさみしいかな。。。

東京のホテルステイは朝食も目的のウチ、、ですから、
もちろん、朝食付きのプランで予約です♪

オットはこちらでは毎回和朝食を。*梢*から運ばれてきます。

ワタクシはとりあえずはビュッフェで。。
‥と思いましたが、ちょっとさみしかったので(笑)あれこれと追加~♪
パークハイアット東京☆2泊3日 其の3_e0148432_1820784.jpg
この時点ですでにクロワッサンはお腹のなか~。

ワタクシにしてはすっごく珍しくオムレツをオーダー。
マッシュルームとチーズ入り~。

ほかにも、サラダや、トーストや、、、。
〆のマフィンもお約束ネ006.gif

昨夜のスタッフの方たちが
入れ替わり立ち替わりごあいさつに来てくれました。恐縮です、、
夕方から翌お昼過ぎまでのシフトなんですって。


あれこれ追加もしましたが、特にチャージはなく、、。お得感アリ~~~♪


*2日目
1日目の朝食に少し残念感が残ったので、
今日は*ヘルシーブレックファースト*なるものにトライ。

選べるものは選んで、さーどんなものが??と待つこと数分。
初めに登場したのはこーんな不思議グラス。
パークハイアット東京☆2泊3日 其の3_e0148432_18202646.jpg
とっても悩んだスムージーです。
材料はバナナ、グラノーラ、ブルベリー、豆乳、、、だったかな?
効能としては‥???すでに忘れているらしい、、、。
が、たしか、脳にヨイ!!とあったような。
‥でも、だとしたら、効き目ナシ017.gif
そしてこちら。
パークハイアット東京☆2泊3日 其の3_e0148432_18204016.jpg
チーズ、フルーツソース(白いカップの中)、アボカドディップとスティック野菜、キャロットラペ(ニンジンサラダ)。
写真はないけどスクランブルエッグもついてます。

ヘルシーだけど、ボリュームたっぷりで、コレはおススメ♪

オットの和定食。
パークハイアット東京☆2泊3日 其の3_e0148432_18205615.jpg
映ってないけど湯豆腐つき。

昨日の焼き魚のさわらがお好みではなかったらしく、
違うお魚で、、とお願いして、イトヨリだったかな?にチェンジ~。

やっぱりホテルの朝食っていいわ~~~♪


だって、
座っているだけでいいんですもの045.gif


でもね、なぜエッグベネディクトではなく、
オムレツをオーダーしてしまったのかはいまだわからず。。。笑

リベンジしたいわーーー006.gif