人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング♪ & レインコート♪

ちょっと勇ましい姿で、、
「こんにちは~~~♪ 大嫌いなトリミングに行ってきたわよ~。」
トリミング♪ & レインコート♪_e0148432_15121884.jpg
そ、なぜか最近途中で「しまった!!!」とワタクシを見上げて、
お店に入ると逃げようとしたり~~。笑

でもやっぱりスッキリふわふわは気持いいわよね~。
トリミング♪ & レインコート♪_e0148432_15134033.jpg
 ‥iphoneで撮った写真はくらい。。。(>_<)
今回のバンダナはオレンジのドット♪お似合い~~♪

せっかくふわふわになったというのに、、、
トリミング♪ & レインコート♪_e0148432_15181619.jpg
レインコートを着て台風接近中でもお散歩。

すっかりお友達のオット(苦笑)とのお散歩が好きらしい。。038.gif
トリミング♪ & レインコート♪_e0148432_1519230.jpg
エレベーターに早く乗り込みたくてちょっとフライング~008.gif
‥いつもフライングの時はマテ!からやり直します。

お散歩から帰ると、、、早くもお昼寝タイム。(朝9時です。。)
トリミング♪ & レインコート♪_e0148432_15141364.jpg
あ~あ。。すでにふわふわがクルクルに~。
でも、ホントはこっちのほうが好き035.gif


ところでこのレインコート、、、
ロンドンのペットショップで買ったアメリカの*fab dog*のモノ。
トリミング♪ & レインコート♪_e0148432_15212617.jpg

もちろん日本にも入ってはいると思うけど、
こういうのは見つけた時に買うに限るのよね。

生地が薄くてTシャツのようにかぶらなくても、
首とお腹のところでベルクロテープで留めるタイプを探していて。。

ちょうどいいものがあってよかったわ♪

トリミング♪ & レインコート♪_e0148432_15215230.jpg
背中のポケットに収納できます。

ちょっと嫌な予感のマテ!!!笑
トリミング♪ & レインコート♪_e0148432_15221381.jpg
こんなにコンパクトになります~。

「や・や・やっぱり~~~」037.gif
トリミング♪ & レインコート♪_e0148432_15223884.jpg
いつものとおりこのまましばらく固まってました。。。


でも大丈夫045.gif
「これを着たらお散歩♪ってわかっちゃったもんね~~~017.gif
by boncadeaux | 2011-07-19 15:12 | MERCI