人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩用スニーカー買いました♪・・・キャー!!!

リビングのドアを開け放しておくと、、、
メルシーの玄関探検がはじまります~。

毎回のターゲットはワタクシのお散歩用スニーカー。…軽いからね。

1足しかないスニーカー。(今の気分は1足なの。。006.gif
完全にダメになる前にNEWスニーカーを買ってきましたわ。
お散歩用スニーカー買いました♪・・・キャー!!!_e0148432_1639691.jpg
いきなり右足の前の方をぺろっとやられてます。笑

新しい標的、、とばかりに偵察にやってきましたよ~。



今朝のメルシー。
それもお散歩の後です。
お散歩用スニーカー買いました♪・・・キャー!!!_e0148432_16395213.jpg
あーあ。。ボールに顔を突っ込んで綿を出して遊んでますよー042.gif


ふと、振り返ると、、、 キャーーーーー!!!!
お散歩用スニーカー買いました♪・・・キャー!!!_e0148432_16401059.jpg
かなり楽しんだみたいです。
‥ここはグッとガマンして、、、メルシーを無視して出勤の準備をしました。

着替えてリビングに戻ると、、、あらら~~~041.gif
お散歩用スニーカー買いました♪・・・キャー!!!_e0148432_16402779.jpg
サッカーボールやっつけ大作戦に満足したらしく、
さっき食べ残したカリカリ(朝ごはんです。汗)を「カリカリ」と。。。

その間にワタクシ黙々と綿のお片づけですわ~。


少し前までは見向きもしなかったクッションが最近のお気に入り。
ワタクシお気に入りの*カトリーヌメミ*のクッションも角が三角に007.gif

これって普通のことですか????????
by boncadeaux | 2011-07-22 23:36 | MERCI