人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊 おやつ♪ *matsunosuke*LOVE

オリーブオイルがなくなってしまったので、
代官山の*EATALY*に行ったついでにおやつも調達~♪

といえば、、、の*matsunosuke*ネ。

定番<NYチーズケーキ>
週刊 おやつ♪ *matsunosuke*LOVE_e0148432_1816799.jpg
安心のおいしさ♪
‥ちょっとNYにしては小さいけどねん。笑

はじめて遭遇した<レモンパイ>
週刊 おやつ♪ *matsunosuke*LOVE_e0148432_18162782.jpg
ちょっとね、クリームがゆるめでレモンフィリングが見えないんだけど、
すっごく好みのお味でしたわ。
リピしたいけど、多分夏のメニューよね。

<カスタードクリームアップルパイ>
週刊 おやつ♪ *matsunosuke*LOVE_e0148432_18164696.jpg
わりとボリューミーで朝ごはんにぴったり!?笑


またまた思いつきで行ったのでビスケットは買えなかったけど、
ちょこっと収穫あり~~~♪

ひとつ。。
入り口の3席は犬もOK!なんですって。

ふたつ。。
おうちでmatsunosukeのビスケットが食べられる・・・かも~037.gif
週刊 おやつ♪ *matsunosuke*LOVE_e0148432_18483854.jpg
今度の週末は久しぶりにおやつ製作かしら067.gif