人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング♪  ・・・そして

大嫌いなトリミングに行ってきました~028.gif
トリミング♪  ・・・そして_e0148432_1619313.jpg
かわいいまつ毛も健在ですよ。

おっかしいな~???
一晩でふっわふわじゃなくなってる?

今回のバンダナ~♪
トリミング♪  ・・・そして_e0148432_161930100.jpg


あら~?
トリミング♪  ・・・そして_e0148432_16194410.jpg
足のふわふわもなんだか・・・ねぇ008.gif



・・・そして、
ただいまワタクシ家、涙(おおげさ~)の訓練期間に突入しております。

ハイ。ちょっと暗ーい(え??そうでもない??!!)ワタクシでございます。
少し前にちょっとしたことが引き金となってメルシーに変化がおきました。
3日悩んで訓練士のReiさんに相談してアドバイスをいただきました。
で、あと数日苦しい日が続きます。


落ち着いた頃にこの件はあらためて書きたいと思います。
by boncadeaux | 2011-09-02 20:17 | MERCI