人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋です☆ 松茸ですよ~☆

絶賛ダイエットちゅーのワタクシでございます042.gif

それなのに~、、、食欲の秋到来。。
・・あ、そいえば、食欲の春夏秋冬だったわねぇ。笑

今年もやって参りました。
秋といえば、、の松茸ナイト~♪

ぷぷ。
そんな大げさなものでもございませんが、
ワタクシ的には松茸  すき焼きなのですわん☆
秋です☆ 松茸ですよ~☆_e0148432_1843325.jpg

くどいようですが、ダイエットちゅーですのでお野菜はタップリね006.gif

松茸すき焼きですけど
ワタクシ家のマストは玉ねぎ(長ネギより合うよー)とトマト。
春菊はオットがおキライなので無し。
代わりにこの日はパクチョイとほうれん草。

お肉は予定量を食べきれず〆に突入~。

当初はタリアテッレでちょいイタリアンのはずが予定変更~。
パスタのお腹じゃなくなったから~

残った松茸、ほうれん草、玉ねぎを粗みじん切りにして
チャーハンでお腹いっぱい。
‥結果、、、松茸ごはん。てこと。。笑


みなさまも一度おためしあれ。

・・・ちなみにちょいイタリアンすき焼きですので、
割り下は普通ですけど、
油は牛脂などを使わず(こってり好きさんはお使いください)オリーブ油がおススメ。


シーズン中にもう一度はいただきたいわ~~~038.gif


*ニューフェイスのお皿に松茸とお肉を盛ってみましたわ♪