人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイごはん♪ @WHOLE FOODS MARKET

ハワイごはん♪ @WHOLE  FOODS MARKET _e0148432_12313631.jpg

朝の海のお散歩のあとはちょっと早めのランチ♪

APECの影響で動けなくなったらざんねんなので、
さっそくタクシーで向かったのは
カハラモール*HHOLE FOODS MARKET*

店内をかるーく一周してさてランチにしましょうか~。

いろいろありすぎて迷う~~~。
でも巻巻きを見学しているうちにすっかりワタクシたちもその気になって店内唯一の行列に並びます。笑
‥っていうか写真のおじさんの前に巻巻きしていた女の子がていねいすぎてゆっくりさんだったみたい。。。
ハワイごはん♪ @WHOLE  FOODS MARKET _e0148432_12382929.jpg
そんなこんなでワタクシたちの<ブリトー>のできあがり~♪

頼んでないんだけどおじさんが「撮るんでしょ??」的にポーズ。笑

皮はほうれん草にしたけど中身は全部入れだから何が何だかよくわからず。
ただ、、ひたすらズッシリでびっくり!!

半分コでこんなかんじ。
ほら、皮なんて影うすーーーって。笑
ハワイごはん♪ @WHOLE  FOODS MARKET _e0148432_12392266.jpg
でもなんだかあっさり(‥でもないけど)いただけちゃうものね。

それにこういうものってなかなか日本では食べられないから、
やっぱりアメリカでは一度はいただきたいわよね。

と、言っておきながら、、、もう1種類はお寿司。笑
ハワイごはん♪ @WHOLE  FOODS MARKET _e0148432_12394026.jpg
なんかね、ホールフーズに行くと食べちゃうのよね。

今回は玄米のツナ(まぐろ)・アボカド・スパイシーロール。
ま、お寿司って言ってもこういうのも日本では食べられないからね。


いきなりのおなかいっぱい週間がはじまりました~042.gif


腹ごなしにさっそくお買物をして、タクシーでホテルに戻ったら~、、、、、


プール、プール~~~058.gif058.gif058.gif